Read Article

『THRU-HIKING NIGHT – 北欧 ラップランド –』、2015年11月5日(木)に開催



 『THRU-HIKING NIGHT – 北欧 ラップランド –』が、2015年11月5日(木)に東京神田神保町にあるさかいやスポーツで開催されます。

 雄大でどこまでも続くトレイルは人々を魅了させ、今までと違う可能性、ただひたすら歩くことに喜びを感じ、自分を見つめ直し、新たな出会いがあり、楽しさと不安と喜びと、、本当の旅の形なのかもしれません。

 海外には至る所に様々なロングトレイルが存在していて様々なスタイルで多くの人がロングトレイルを旅しています。そして本イベントは、北欧のトレイルに魅了され、ついには夫婦二人で出かけたゲストスピーカーからお話を伺えます。

 トークショーでは、映像と合わせて実際に使用したギア類を持ってきて頂いてお話をしてくれます。スルーハイク中の生活はどうだったか、どんな工夫をしながら乗り切ったか。また今ならばどんなギアに変更して、スルーハイクしたいかなどです。

 まだまだ情報の少ない北欧のロングトレイルのお話しが聞ける数少ない貴重な機会です。

20151027-01

開催概要

THRU-HIKING NIGHT – 北欧 ラップランド –

開催日:2015年11月5日(木) 20:30~22:00

開催場所:さかいやスポーツ シューズ館

参加費:1,000円
(※参加費の一部はトレイル協会に寄付されます。)

定員:30名 (定員に達し次第締め切り)

ゲストスピーカー:松本 卓也さん、望さん

詳細はさかいやスポーツのホームページでご確認ください。

Return Top