Read Article

”UTMF直前対策”講座、2015年9月9日に開催



”UTMF直前対策”講座が、2015年9月9日に東京都台東区にあるアートスポーツ・ODBOX本店で開催されます。

UTMF開催まであと少しとなりました。本講習会では、レースが近づくにつれて不安でしかたがないという方のために、ベスパ齋藤さんからUTMFの前にやっておくべき事をアドバイスしてもらえます。レース中の補給はもちろん大切ですが、健康な状態でスタートするかはとても大切です。心と身体と装備品の準備を整えて、万全の状態で本番を迎えましょう。

20150825-01

開催概要
講習会名:”UTMF直前対策”講座

日時:2015年9月9日20:15~21:30(予定)

場所:アートスポーツ・ODBOX本店

内容:
・レース時の補給対策
・UTMF直前、最終チェックのアドバイス
・1週間前から当日までの過ごし方
・装備品に関するワンポイントアドバイス
(内容は一部変更する場合があります。)

申込方法等の詳細はアートスポーツのホームページでご確認ください。

講師紹介
vespa_saito齋藤通生さん
ウルトラトレイル、ウルトラマラソン、マラソン、ウルトラマントライアスロン、MTBマラソンなどのエンデュランスレーサーをサポート。日常の食事、コンディショニング、レースの準備、レース本番、リカバリーを選手とともに前向きに考え実践。
トレイルランナーの山本健一さん、望月将吾さん、鈴木博子さん達が出場するレースにたいし選手の特性にあった事前〜事後の食事と補給、コンディショニングを選手とともに考え、レース中はサポートクルーをつとめる。
Return Top