Read Article

『山と溪谷』誌の記事連動イベント「夏山直前 カラダ調整術」、7月10日(金)に開催



『山と溪谷』誌の記事との連動イベント「夏山直前 カラダ調整術」が、7月10日(金)に開催されます。

本イベントは、月刊誌『山と溪谷』7月号の特集「夏山直前 カラダ調整術」の記事内容を深く掘り下げるトークセミナーです。

梅雨が明ければいよいよ待望の夏山シーズン。蒸し暑さのなか、長くてハードな行程でも、快適に山を走るためにも、自分の体やギアの調整方法をマスターしておきたいものです。本セミナーでは、真夏の山行を最高のものにするために、体への負荷を軽減するスキルをお教えいただけます。全体としては登山者向けの内容とのことですが、トレイルランナーにも参考になる内容とのことです。

また、参加者にはGONTEXのプレカットテープ「足裏ハッタリ君」のプレゼントが用意されているそうです。

さらに、希望者は本イベント終了後に「さかいやスポーツLaLaさかいや店」で開催される『実践的なテーピング講習会』にも参加できます。
(※ テーピング講習会はさかいやスポーツへの申し込みが必要です。)

20150522-11

開催概要
日時: 2015年7月10日(金) 18:45開場、20:15終了

会場: 山と溪谷社セミナールーム
(東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビル23F)

詳細はヤマケイオンラインのホームページでご確認ください。

Return Top