Read Article

2016年UTMF・STY、国内在住UTMF・STY抽選落選者限定で2次募集を実施(先着順)



 UTMF・STYに参加したい方で、残念ながら抽選に落選した方に朗報です。このたび2016年9月に開催されるUTMF・STYで、国内在住UTMF・STY抽選に落選された方限定で2次募集が実施(先着順)されることが公式ホームページで発表されました。募集は2016年5月7日0:00に開始され、先着順となります。

【国内在住UTMF・STY抽選落選者限定】2次募集のお知らせ(先着制)

 2次募集が実施されるのは今大会が初めてのことですが、理由は当選者の未入金が多く出たためとのことです。せっかく当選したのにもったいないと思うのですが、エントリー費は高額なので、躊躇してしまった方も多いのかもしれません。ただ、高額とはいえ、あれだけの規模の大会を運営するにはかなりの費用がかかるのも事実です。エントリー費だけが参加を辞退した理由ではないと思いますが、残念ながら1次募集で落選していた方にとっては出場できるチャンスです。

 また、エントリー資格を満たさない方、国内在住者落選者以外の方がエントリーされた場合は無効となり、返金もされないとのことなので、参加資格を満たしているかどうかは確認しておく必要があります。

20160504-01

募集概要

UTMF・STY2016の2次募集

募 集 種 目 UTMF及びSTY
募 集 対 象 国内在住者
募 集 日 時 5/7 0:00~ (先着順)
エントリー方法 UTMF・STY抽選落選者(国内在住者のみ)がエントリー時に登録したメールアドレスに申し込みURLを記載したメールを5月6日に送付。
大会ホームページ http://www.ultratrailmtfuji.com/news/2016/04/6178/




Return Top